エプソン印刷機 カートリッジ交換方法

このQ&Aのポイント
  • エプソン印刷機のカートリッジ交換方法を教えてください。
  • PX-045Aの印刷中にインクがなくなり、カートリッジが交換位置まで移動しない問題が発生しています。
  • 交換位置に移動させるための対処法や手順について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エプソン印刷機 カートリッジ交換方法

PX-045A 主導印刷中にインクがなくなった。カートリッジ交換すべく、ストップメンテナンスボタンを10秒以上押すが、カートリッジが左に止まったままで、交換位置まで移動しない。 交換位置に移動さす方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

↓に解説があります。 "インクカートリッジの型番と交換方法<PX-045A>" http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=032442