カートリッジ交換の方法とトラブルシューティング

このQ&Aのポイント
  • カートリッジの交換方法について詳しく解説します。
  • PX045Aのストップメンテナンスボタンを押してもカートリッジが移動しない問題について、解決策をお伝えします。
  • 説明書に記載がなくても、簡単な手順でカートリッジの交換ができる方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

カートリッジの交換

すみません 機種が必要でした PX045A ストップメンテナンスのボタンを押しても カートリッジが移動しません 説明書を見ても何も書いてないので わかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189166
noname#189166
回答No.3

PX045A  マニュアル、取り扱い説明書を添付しますから、ダウンロードをして読んで下さい。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/px045a.htm 説明書を見ても何も書いてないので わかりません 、困った時の対処方法などを詳しく説明をしています。 インクカートリッジはしっかりと装着をされていますか?手で触って動く状態なら、メンテナンスは茶道をしません。

potokaji
質問者

お礼

ありがとうございました。 手元のマニュアルと ダウンロードした物が少し違ってたようです。 無事に解決しました。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

イヤそうじゃなくて なんで最初の質問をほっといて、新しい質問を立てるの? 元の質問に補足すりゃぁいい話じゃん そもそもが最初から書けって話だが

回答No.1

操作ガイド21ページに書いてあるじゃん。 1.最初8秒間の長押しよん。  ナミダ型のアイコンに移動を核に 2.もう一度ストップメンテナンスのボタンを押す  カートリッジが交換位置に移動 ↓の21ページから読んでくり。 http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4125565_00.PDF

potokaji
質問者

お礼

ありがとうございました 無事 解決しました