• 締切済み

エプソン インクカートリッジ交換

インクカートリッジの交換をしようと思い電源をONにした後 インクボタンを押したのですがプリントヘッドがインクカートリッジ の交換位置に移動せず固定カバーを開ける事ができません。 何か手順が間違っていたのでしょうか? 使用している種類はCalarioのPM-A700です よろしくお願いします

みんなの回答

• KEN_2
回答No.2

インクカートリッジ交換方法は下記に記載されていますが、・・・・ 種類はCalarioのPM-A700 下記の26(28/69)の右側に記載されています。 http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/pma700/4052279_01.PDF 「インク」ボタンを押して、LEDが点滅するまで長押しする。・・・・・ *この説明書は不親切ですね!?私の機種は(G-800)は正確に記載されています。

回答No.1

数秒間、長押ししましたか?