• ベストアンサー
  • 困ってます

飲食店とドラッグストアどちらがきついか

  • 質問No.9332905
  • 閲覧数241
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (1362/2966)

飲食店とドラッグストアどちらがきついか
ドラッグストアの店長と
飲食店の店長どっちがきついですかね
イメージとしてはドラッグストアは店舗が大きく在庫管理と発注が大変


飲食業は手荒れや繁忙時間が忙しそう
というイメージですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (12/26)

飲食店は生活リズムを整えるのが難しいですし、客層が若くなるほど粗相を起こされやすいので、ドラッグストアよりも精神的に辛いと思います。

あくまで個人的な意見ですのでご了承ください。
お礼コメント
syabu4989

お礼率 45% (1362/2966)

確かに
言い当ててる面がありますね
投稿日時:2017/05/24 16:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (618/2521)

客として店員を見ているだけですけど、飲食店のほうが大変だと思います。
お礼コメント
syabu4989

お礼率 45% (1362/2966)

そうですよね
あくまで外から見ただけだと飲食店は忙しないですし
投稿日時:2017/05/25 20:09