• ベストアンサー

句読点 文章

画像の文章で、aの文章に句読点を適切なところにうつという問題なのですが、これであっていますか?あまり自信がないのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずやってみました。 ギリギリ意味が通じるかな?というところまで減らしてみました。 一案としてどうぞ。 「1893年のビール総生産量は146万キロリットルと世界16位だが、一人あたりの消費量は128リットル大瓶で202本と世界第4位である。ベルギー人のビール好きは日本人にはあまり知られていないが、製造元だけを数えてもなんと540もある。また、それぞれの銘柄には形の異なった専用グラスがあるほど、各ビールの泡や味の特徴に合わせてつくられている。ベルギー人のビールに対する思い入れが伝わってくるようだ。」