EP-709A メモリーカードを引き抜く前にランプが消灯しているか確認して下さい。

このQ&Aのポイント
  • EP-709A メモリーカードを引き抜く前に、ランプが消灯しているか確認してください。ホームボタンを押しても消えない場合、どうすれば消灯できるのか疑問です。
  • EP-709A メモリーカードを引き抜く前に、製品の説明書にはランプが消灯しているか確認するように書かれています。しかし、ランプが点灯したままで消えません。なぜ消えないのか、どうすれば消灯できるのか教えてください。
  • EP-709A メモリーカードを引き抜く前に、製品の説明書にはランプの消灯を確認するように書かれていますが、ランプが点灯し続けています。ホームボタンを押しても消えないので、どうすれば消灯させることができるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-709A メモリーカード

メモリーカードを引き抜く前にランプが消灯しているか確認して下さい。と説明書にあるがランプが点灯したままです。どうすれば消灯できますか?ホームボタンを押しても消えません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• norepe
回答No.1

メモリーカードを入れて読み込みさせる時に点滅するでしょう。 点滅しているときにメモリーカードを抜くとデ-タ-が壊れてしまう。 何もしないで5分ほど放置してからメモリーカードランプ点灯してても抜くのは良いが点滅していれば点灯し続けるまで待ってから抜く。 それでも心配なら電源切ってから抜く。