PX-M5041F内部メモリーのデータランプ点灯問題

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041Fのデータランプが点灯しており、ジョブの確認やプリンターのステータスマークが表示されていますが、印刷ジョブがない状態です。
  • データランプを消灯させたいのですが、1%のデータがまだ残っているようです。
  • EPSON社製品であるPX-M5041Fの内部メモリーの問題で、データランプの点灯や印刷ジョブの確認に関するトラブルが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M5041F内部メモリー

データランプ点灯 ジョブ確認、プリンターIマーク 印刷ジョブレ点 印刷ジョブなし データランプを、消灯したい。 1パーセントデータが、残って居るようです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 PX-M5041Fでしたら、パソコンから印刷していた場合はEPSON プリンタウィンドウを開いて (印刷待ち状態)を表示を開いて対象のジョブを消去します。 次に プリンター操作パネルにある(ジョブ確認)で(ジョブ履歴)に対象のデーター が残っていかどうかを確認します。 もしないようでしたら、一度 プリンター操作パネルのストップボタンを押して 中止します。 もし、「中止できる実行ジョブがありません」と表示されるようでしたら、 プリンターのセットアップ→システム管理者設定→初期設定にもどす→すべて初期化 を行うとすべてのジョブを消去することができます。 注意:インターネットなどの設定もすべて消去されてしまうのでもう一度設定しなおす必要があります。