• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-M5041F)

PX-M5041Fの表示窓内のFAXに表示があるが受信ボックス内にデータがない理由

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041Fの表示窓内のFAXに表示があるが受信ボックス内にデータがない理由を解説します。
  • PX-M5041Fの受信ボックス内にデータがない理由を詳しく説明します。
  • PX-M5041Fの表示窓内のFAXに表示があるが受信ボックス内にデータがない問題について、解決方法を解説します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m5041f.htm こちらですか。 同じ機種は所有していないので実機で確認できません。 取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5041f.htm あとは「操作ガイド」の27ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから「初期設定に戻す」で「ファックスの設定」又は「全ての初期化」を実行してみるとかでしょうか。

fukudaedc
質問者

お礼

「初期設定に戻す」で「ファックスの設定」又は「全ての初期化」の二つのうち すべての初期化を行うとデータランプも消えました。ありがとうございます

すると、全ての回答が全文表示されます。
Scansnap Eight連携できるか?
このQ&Aのポイント
  • Scansnap iX1600とScanSnap Homeを導入予定の会社に、Eight Teamを導入する予定です。
  • ScansnapのHPでは無線で使えると書かれていますが、Eightのヘルプページには有線接続が必要と書かれています。
  • また、モバイル版の場合は、連携ができないとの情報もありますが、実際には問題なく連携できるようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう