PX-M5041Fの表示窓内のFAXに表示があるが受信ボックス内にデータがない理由

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041Fの表示窓内のFAXに表示があるが受信ボックス内にデータがない理由を解説します。
  • PX-M5041Fの受信ボックス内にデータがない理由を詳しく説明します。
  • PX-M5041Fの表示窓内のFAXに表示があるが受信ボックス内にデータがない問題について、解決方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M5041F

表示窓内のFAXのところに②に表示があるが受信ボックス内には何もデータがありません。 データ表示ランプは青色が点灯状態です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m5041f.htm こちらですか。 同じ機種は所有していないので実機で確認できません。 取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5041f.htm あとは「操作ガイド」の27ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから「初期設定に戻す」で「ファックスの設定」又は「全ての初期化」を実行してみるとかでしょうか。

fukudaedc
質問者

お礼

「初期設定に戻す」で「ファックスの設定」又は「全ての初期化」の二つのうち すべての初期化を行うとデータランプも消えました。ありがとうございます