EPSON px-045Aプリンターがインク交換後、動かない

このQ&Aのポイント
  • EPSON px-045Aプリンターのインク交換後、電源ボタンが点滅し、赤のランプが点灯したままで動かない状況が発生しました。
  • プリンターの動作が停止した原因や解決方法についてご教授ください。
  • EPSON px-045Aプリンターのインク交換後に起きる問題についてお知りの方、ご助言をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

px-045Aプリンターがインク交換後、動かない

電源ボタンが点滅し、赤のランプが点灯したままで動きませんご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>赤のランプが点灯したままで 赤のランプは複数有る(用紙、インク)ので、 下記の情報と照合して状態を確認し、対処してください。 本体ランプ表示の内容と対処方法について<PX-045A> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32432