PX-M780F紙詰まりエラー

このQ&Aのポイント
  • PX-M780Fで紙詰まりエラーが発生し、印刷ができない状況です。
  • スキャナーの紙置き場所やインクの挿入箇所を確認しても詰まりの原因がわからず、はがき印刷時に詰まりが発生しています。
  • EPSON製品のPX-M780Fで起きている紙詰まりエラーについて困っています。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M780F紙詰まりエラー

紙詰まりエラーで印刷が出来ない。 スキャナーで紙置くところも開けて インクセットしてあるところも見るのですが はがきを印刷したくてどこで詰まっているのか わからず困っています。 ※表示部分ではインクセットしてあるところが 紙詰まりと表示されます。 はがきを印刷したら詰まりました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

この機種は紙詰まりの際、 取り除き対処法は液晶画面に表示されますが、確認されていますか? 盲点となりやすいのは添付画像のところ、背面ユニットの中です。 またはがきの利用の際は、 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m780f.htm#Manualhttps://www2.epson.jp/support/manual/4138284_00.PDF 使い方ガイド 15-17ページをよく確認してください。 特に1枚ずつさばいて静電気を逃がし、 表面の紙粉や裁断粉をよく落としてから、 そろえてセットすることに注意してください。