px-049Aプリンターの電源ランプが点灯せず、印刷のスタンバイにならない

このQ&Aのポイント
  • px-049Aプリンターの電源ランプが点灯せず、右の赤〇▽の下ランプは2個点灯しています。wiFiランプは右赤点灯、左グリーンランプは点灯している状態です。
  • px-049Aプリンターの電源ランプが点灯せず、印刷のスタンバイになりません。右の赤〇▽の下ランプは2個点灯しており、wiFiランプは右赤点灯、左グリーンランプは点灯しています。
  • px-049Aプリンターの電源ランプが点灯せず、印刷のスタンバイになりません。右の赤〇▽の下ランプは2個点灯しており、wiFiランプは右赤点灯、左グリーンランプは点灯している状態です。
回答を見る
  • 締切済み

px-049Aプリンター立ち上げ

電源ランプが点灯しない。右の赤〇▽の下ランプは2個点灯 wiFiランプは右赤点灯・・・左グリーンランプ点灯・・・・ 印刷のスタンバイに成っていません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

OS等の詳細が不明です。取扱説明書を見てセットアップ(添付のCDをインストールが簡単)してください。ユーザーズガイドの困ったときは→プリンターの状態を確認する→プリンターのランプ表示を確認する。