PX-A640プリンタ-エラ-表示

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX-A640プリンタでエラーランプが2個点灯し、解除できない状況です。用紙は詰まっていないようですが、電源を入れると中で異音が発生します。リセット方法を教えてください。
  • エプソンPX-A640プリンタがエラーランプ2個点灯の状態で、用紙詰まりではないことが確認できます。しかし、電源を入れると異音が発生します。リセット方法を教えてください。
  • エプソンPX-A640プリンタでエラーランプが点灯しており、解除できません。用紙は詰まっていないようですが、電源を入れると中で異音が発生します。リセットする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-A640プリンタ-エラ-表示

エラ-ランプ2個点灯し解除できません。用紙はつまってませんが電源入れると中でカタカタします。リセットする方法ありましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#227685
noname#227685

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-a640.htm 修理期限が過ぎており、修理できません。

• GC508S
回答No.1

これですね!!発売日:2008年 2月21日ですので、修理も出来ませんし、 カラリオインフォメーションセンターに聞いても「新製品を買ってください」 と言われるだけです。複合プリンターは、消耗品だと考えてください。 走行系の故障ですけれど、安い複合プリンターを購入してください。 http://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/itemlist.aspx?pdf_se=10