• ベストアンサー

大至急!この商品を探しています

群馬県に住んでいる者です。 大利根漬さんという漬物メーカーで製造しているカリカリ梅チップという商品を探しています。 スーパーを3軒、駅構内の群馬のお土産売り場にもありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、売っているお店を教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これのことですかね? http://ohtoneduke.com/product.html お問い合わせのところに電話番号があると思いますので、群馬県のスーパーではどこで売っているのか、問い合わせて見ては如何でしょうか?

jademoon1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせしたほうが早いですよね。 土日でお休みだと思うので、月曜日にしてみます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 群馬って広いですよね? ちょっとアバウトすぎませんか? http://www.ohtoneduke.com/about.html 大利根漬けさんが問屋に卸している可能性があります。 直接であれば高崎市内でしたらありそうですが? 高崎から近い場所なのですか?

jademoon1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 失礼しました。群馬の前橋、高崎あたりのエリアで探しています。 高崎市内のお店を探してみます。