• ベストアンサー

商品名を忘れました。ドイツのシナです。

ドイツのおみやげ何ですが、8年前にフレンドの自宅に行った際に 食べたクッキーなんですが、おみやげ屋さんにも売ってたと思うのですが ・チョコ ・「森永 チョコチップクッキー」みたいな形とチョコチップが入ってる ・日本人には合わない位のすっごい甘いクッキー ・多分カロリーは凄く高い ・製造会社名が確か「デア?」「ディア?」「デオ?」だった筈 詳しい方商品名教えて下さい。 急に思い出し、食べたくなってきたのでw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hannahh
回答No.2

旦那がドイツ人です。旦那と二人で考え、思いついたものは↓の品です。 http://www.bahlsen.de/Produkte/Gebaeck/Cookies/ http://www.griesson-debeukelaer.de/deDE/marken/prinzen-rolle/ お役に立てなかったらごめんなさい!

directjpn
質問者

お礼

>>http://www.griesson-debeukelaer.de/deDE/marken/prinzen-rolle/ おぉ、これです!!コレ、めっちゃ大好きです! 旦那さんと奥さんに感謝です!!Danke schöen.:D !! よーし、フレンドに頼んで送って貰おう…!

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

http://www.rheinbruecke.de/thema22.htm この中に入ってますか?

directjpn
質問者

お礼

入っていませんでした。。。