-PR-
解決済み

福島県で販売されてる漬物ご存知ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1653039
  • 閲覧数932
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (45/55)

明日から福島県へ旅行に行きます。
知人からお土産としてお漬物を頼まれたのですが、どこにでも売っているわけではないようなのです。
『拍子切りの大根にシソが巻いてあるお漬物』を以前お土産としてもらったことがあるようで
どこで売っているかわからないけどまた食べてみたいと言うのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら売っているお店や商品名・販売会社名などわかる範囲で
情報を教えて下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (14/28)

こんにちは。

ここかな?

解決できれば幸いです。
お礼コメント
digirock

お礼率 81% (45/55)

確認できました!
たぶん参照URLの商品であっていると思います。
ちょうどいわき市に宿泊する予定なので助かりました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-09-16 17:12:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

いわき市の名物のしそ巻かも.

http://www.nagakubo.net/
お礼コメント
digirock

お礼率 81% (45/55)

確認できました!
たぶん参照URLの商品であっていると思います。
ちょうどいわき市に宿泊する予定なので助かりました。
いわき市にこんな名物品があるのは初めて知りました。
自分にも買って来ようかしら・・。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-09-16 17:14:16