• ベストアンサー

みなさんは自動車のバッテリーとタイヤの交換時はどこ

ts0472の回答

• ts0472
回答No.5

バッテリーはメーカー製を扱っているホームセンターで買ってます あまりホームセンターブランドは信用できない 上級品はメーカー品と価格差が無い 駐車場で交換してサービスカウンターで引き取ってもらってます タイヤは安い時期にオートバックスで交換していましたが 昨年始めて価格比較サイトを使って予約交換したところ対応も良く新しいタイヤだったので次回からもこの個人経営タイヤショップの予定ですが その時の価格しだい ブリジストンは私の走り方では端の減りが早いので買わないです トーヨーかヨコハマが多いです

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます