• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイヤ交換について

  • 質問No.3079754
  • 閲覧数525
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

タイヤを交換したいのですが、オートバックスがいいのかスーパーオートバックスがいいのか分かりません。
やはり在庫はスーパーオートバックスの方があるのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (40/341)

どちらも同じじゃないでしょうか
在庫がなければ取り寄せてもらえば良いだけです
今は だいたいその日に届きます
そでよりも雨ざらし野ざらしになってるタイヤかどうかを見たほうが良いですよ
雨の日にタイヤの中に雨水が溜まるようにタイヤを置いてる店は 避けましょう
お礼コメント
yue-02

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございますm(__)m
大変参考になりました。
現在、スペアーを履いているので、早く交換したいと思っています。
(スペアーってちょっと不安です・・・)
明日、近所のオートバックスのタイヤの管理状態を見て決めます。
ありがとうございました!
投稿日時:2007/06/13 00:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (120/431)

通販(楽天市場等)で買って、ディーラーで取り付けてもらうのが、安くて確実だと思います。オー○バックスは、正直高いです。
ブリヂストンタイヤに決めているのなら、「タイヤ館」というお店が専門店ですので、そちらなら信頼できるでしょう。
お礼コメント
yue-02

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。
タイヤ館も見てみようと思います(^^)
投稿日時:2007/06/13 11:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (1822/3077)

どうも今晩は!

基本的にはスーパーオートバックスの方が走り屋向けのスポーツタイヤの在庫は多いと思いますが、
そこまで品揃えは変らないのではないでしょうか。

購入予定のタイヤの銘柄が決まっているのなら、取りあえず、近い方のお店に行かれてみてはいか
がでしょう。
http://www.superautobacs.com/
http://www.autobacs.com/index.html

ご参考まで
お礼コメント
yue-02

お礼率 83% (10/12)

さっそくありがとうございます。
タイヤはB'STYLE EXかPLAYZ PZ-1のどちらかにしようと思っています。
正直、どっちがいいのか分からないのですが、金額を見て決めようと思っています。
ちなみに現在はBRIDGESTONEを使用しています。
投稿日時:2007/06/12 23:42