• ベストアンサー

このソフト名わかる方いますか?

ある生配信で、このようなソフト(画像)を使い、Pythonの復讐をされている方がいらっしゃったのですが、そのソフトが面白そうで、ソフト名を聞いてみたのですが、答えていただけませんでした。 自分でもいろいろ調べては見たのですが、似たような画面は見つかりませんでした。 なので、わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 ちなみに、このソフトは無料らしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Progate: https://prog-8.com/ ですね。ソフトじゃなくて、ブラウザだけだと思います。

参考URL:
https://prog-8.com/
lapis0311
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かにそれです! 頑張ります!w