• ベストアンサー

デスクトップを、リアルタイム配信する方法ありますか?

自分のデスクトップをリアルタイムで特定の人に配信したいのですが、どうすればよいのでしょうか? 今、Ustreamとmanycamというソフトを使って配信はできたのですが、画像が悪いし、動画を再生して配信してもいまいち画質が悪いのでやめようとおもっています。 有料・無料どちらでもいいのでお勧めのソフトがあったら教えていただけるとうれしいです。また、やり方についても教えてください。 ちなみに、Ulead VideoStudioで、配信機能がついたやつがあったような気がするのですが、ありませんでしたっけ? いろいろありますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

特定の相手でいいのならNetMeetingでいいんじゃない?

その他の回答 (2)

• vivid111
回答No.2

ごめん、動画はちょっと無理っぽい

• vivid111
回答No.1

お使いのOSがWindows XP以上ならリモートアシスタンスという機能もあります やり方はWindowsのバージョンによって異なりますので、ヘルプを参照してください