• ベストアンサー

デスクトップの画面を

こんにちは。 新PCを買ってLiveTubeのように配信をしたいのですが、特定の人にだけ(2,3人)にだけ自分のデスクトップの画面をそのままリアルタイム 配信したいのですが、基本的にPC、必要であればマイクだけで宜しいのでしょうか? やはり特定の人だけというのは不可能でLivetubeやニコニコ動画で生放送するしかないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

「KeyHoleTV」を使用してみてはどうでしょう。 http://www.v2p.jp/video/ 発信者用ソフトを使って、番組自体にパスワードをつけることで、 特定の人にしか見えないようにリアルタイムで動画の送信ができます。 そちら様の用途にはうってつけのソフトだと思います。 見る方の人には視聴者用ソフトをダウンしてもらってください。 尚、そのソフトだけで民放などのTVも普通に見ることができます。 画質はワンセグ放送並ですが。