• ベストアンサー

仲間用の動画配信がしたい

こちらから指定した人だけが見れるようなリアルタイム動画配信がしたいです。 できれば無料がいいです。 1対1ならスカイプでできるのですが、1対多でやりたいです。 そういうことができるサイトやソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

No.1です。 ごめん、「リアルタイム」ってのを読み落としてた。先の回答は無視してくださいな。 う~んと、Ustreamは使えないだろうか?

daito
質問者

お礼

2回の回答ありがとうございます! USTREAMにパスワード機能がありました。 これで今度やってみます!

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

Youtubeで非公開動画を投稿して共有すればいい。 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=157177