• 締切済み

アプリ上の動画配信(リアルタイム)に関してです

携帯で、YouTubeではないのですが、アプリ上の動画配信(リアルタイムの物)を見るとデータ使用量をくってしまうのですか? リアルタイムの動画配信を2時間位見たら一気にデータ使用量が増えてしまったみたいです(T-T) 教えてください。よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.3

いいえ。 そんなには増えないはずです。 2時間映画一本分を高画質で見ても3ギガバイトくらいにしかなりません。 DVDディスク片面の半分くらいにしかなりませんよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

リアルタイム、ストリーミング再生でもファイルはダウンロード し『キャッシュ』に保存されます。

• 121CCagent
回答No.1

そうですね。その動画配信の画質と言うか配信時にビットレート(bps)によっては2時間だと結構な通信量になると思います。