• ベストアンサー

メール一斉配信ソフトについて

メール一斉配信ソフトで文中に画像を挿入できるフリーのソフトを探しています。 添付ファイルではなく文章の途中に画像を入れられる機能のついたものです。 OutlookExpressの様に文中に"挿入"→"画像"の様な感じで画像を挿入できるものがいいです。 なお、配信は100名~を考えています。 どなたか詳しい方いらしたらお教えください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1