• 締切済み

キーボードのキー

Num Lock PrtSc Ins Scrolllock CapsLock これらのキーの説明をお願いします。何のためにあるのか。

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.2

Num Lock、Ins、CapsLock  http://www.724685.com/type/key4.htm Scrolllock http://bit-drive.e-words.ne.jp/w/ScrollLockE382ADE383BC.html PrtSc No.1の方の回答どおりです。

• 05062412
回答No.1

PrtScは、パソコンの画面をそのまま映っている状態をコピーしてくれる機能です。 もしよろしければ、そのボタンを押して、ペイントを起動し、貼り付けをしてみてください。言っているいみが分かるかもです。