• 締切済み

警棒よりバールのほうが強くないですか

中が詰まってて重量も上です 特殊警棒は故意に威力を下げてませんか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.5

何のために使うのかを考えれば分かるのでは無いでしょうか? 相手を殺すためじゃ無いですからね。

• carlinhos
回答No.4

殺す気ならバールのほうが強いでしょうね。というかハンマーでもいいんじゃないですか? 警棒は護身や捕獲の補助アイテム

こんにちは。 特殊警察は拳銃を所持しています。相手を殺す必要があれば拳銃の威力を使えば良いのです。バールは確かに重量がありますが、重いので素早い攻撃には向きません。なので警棒を使って素早く何回も相手を攻撃して、相手の戦闘能力を奪うのです。そういう意味では故意に威力を下げていますね。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

手加減しないと、バールだと相手が死んでしまうかもしれません。 手加減しながら使うのって、非常に使いにくいでしょう。 殺すのが目的ではないので、これでいいのだと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

警棒は殺すために使う道具じゃないですから、 当然威力は下げます。 街にゾンビが溢れた際は、バールを選ぶとよいでしょう。