• 締切済み

護身グッズ(警棒)について!

護身用に警棒を探しています。 おすすめを教えて下さい。 私は、カスコ ポリス・バトン(アメリカ製)がよいと思うのですが・・・。 また、警棒を安く購入できるところを教えて下さい。

• nou5
  • お礼率0% (0/64)

みんなの回答

• masamaru
回答No.2

出来るだけ小さくて軽いのが良いでしょう。 ASP16インチ(40cm)くらいのエアウエイトがよろしいかと。 ただこういう品物は使いこなす技術が無いと逆に相手に武器を奪われてひどい目にあう可能性が高いです。 なので警棒などを買って所持するよりは身近な所持品、周りにある品物(傘・めがね・ライター・コイン など)を上手に使い、危ないときは闘わずに逃げる方向で発想した方が良いかと思います。 私は昔は、物騒な地域に行くときは必ず持ち歩いていましたが全く危険な目にあった事はないので今は手ぶらです。

回答No.1

あなたはいじめられっ子ですか?                                   反撃すると余計いじめられますよ。