-PR-
解決済み

【警棒】警棒って叩かれたら本当に痛いんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9307463
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (541/1105)

【警棒】警棒って叩かれたら本当に痛いんでしょうか?

護身用の伸縮するポーチケース付きの1番短い警棒ってありますよね?

最低ある程度長さないと痛くない気がします。

どう思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (23/167)

伸び縮みする、警棒は、振ったら一瞬で、伸びるし、強く叩いたら、骨折れるよ。 だから、叩いて、いい場所は、訓練で、決まっているの。
お礼コメント
posttruth2017

お礼率 48% (541/1105)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-03-20 23:38:48
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2788/12610)

他カテゴリのカテゴリマスター
  自分の腕をスマホで叩いてみましょう かなり痛いです。  
 
自分の腕をスマホで叩いてみましょう
かなり痛いです。
 


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (98/222)

他カテゴリのカテゴリマスター
厚肉の鉄パイプで叩かれたら本当に痛いんでしょうか?って聞いてるのと同義です。 あなたは太さ20mmくらい長さ300~400mmくらいの厚肉鉄パイプで叩かれても痛くないのですか? 本気で腕など殴られたら骨折するでしょうね。
厚肉の鉄パイプで叩かれたら本当に痛いんでしょうか?って聞いてるのと同義です。
あなたは太さ20mmくらい長さ300~400mmくらいの厚肉鉄パイプで叩かれても痛くないのですか?
本気で腕など殴られたら骨折するでしょうね。