• 締切済み

国産のグレープフルーツ

国産のグレープフルーツは輸入物と比べて味はどうですか? ネットでしか買えないんですが、流通してないのは高いからですか?

みんなの回答

• gaurun
回答No.1

国産は、ちょっと酸味のあるものが多いらしいです。 グレープフルーツは日本の気候に合わない果物で、ほぼ輸入なので国産物は高価だそうです http://blog.livedoor.jp/empo/archives/925166.html

homeground
質問者

お礼

そうなんですか、 ありがとうございます