• ベストアンサー

【人材派遣会社のパーソル社の親会社はリクルートホー

【人材派遣会社のパーソル社の親会社はリクルートホールディングスですか?】 リクルートが人材派遣会社のテンプ?テンプスタッフを買収してリクルートとテンプの人材派遣会社を統合してパーソルという新しい人材派遣会社が誕生したということでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.persol-group.co.jp/ir/gaikyo/overview/index.html リクルートとの関連はないですね 会社の改革はこちらに詳しい https://www.persol-group.co.jp/corporate/history/index.html  

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます グループ企業にanが入ってるけど