• ベストアンサー

ガードの固さ

成人済みで彼女が彼氏に体を許さない(ガードが固い)のは子供なんですか? いわゆる子供の恋愛と言われても仕方ないんですか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.6

仕方ないとは、思いません。 その人、その人々の貞操観念と言うものが存在致しますから ガードが固いのが子供とは思わないくても大丈夫です。 何でもそうですが経験や体験の積み重ねから気持ちの ゆとりへ繋がり貞操についても自信持つ事が可能になります。 心と身体が同時に成長出来てくると性体験に置いても 初めてであってもガードの固さも少しずつ緩んでいき「この人なら 大丈夫」とか安心感に変わり大人になっていけますから。 子供の恋愛と思わないでください、人それぞれの恋愛の仕方が あって良い訳ですからね。 現実的に30代後半であっても身体を許さない方々は沢山 おりますし、相手へ信頼出来ないなら身体を許すことなんて 出来ないです。 ガードが緩い人よりは、、固い方がある程度は素敵な恋愛も 出来ますよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

個人の信条や考えの部分なので、子供ってわけではないです

• gavann
回答No.9

別に子供ではないですね。大人とか子供とかの問題ではないです

回答No.8

本命の彼氏じゃないのでしょうね

回答No.7

SEXするのが「大人の恋愛」で、しないのが「子供の恋愛」とは思えませんね。 ヤリ〇ン女性は大人で、処女は子供ということですよね。 ヤリチ〇男性は大人で、童貞は子供ということです。そんなの馬鹿げています。 誰だって、自分のハダカを見せるのに勇気がいりますよ。 女性なら、胸が小さい、毛深い、肌が汚い… 男性だって、お腹が出ている、ひげが濃い、チ〇ポが小さい… それを超える勇気を持つのが「恋愛に関して大人」という事でしょう。 でも、それを超える勇気を持たせれらない相手にも責任が有ります。 相手が心を広げて、カラダも広げられるように接するのが「大人」です。

• soramn
回答No.5

怖いんじゃない?

• aneq
回答No.4

セックスするつもりがないなら、恋愛関係ではなく、友達という認識でいた方が、男性に無駄な期待させないで済みますよね。 成人女性が、セックスする覚悟もないのに、彼氏彼女と呼び合い、恋愛関係だと主張するのは、やはりちょっと子供っぽ過ぎるというか、成人男性をままごとに付き合わせるのはちょっと酷なんじゃないかなと思いますね。

回答No.3

子供の恋愛と言うよりは、その女性の場合で言うと、彼氏のことを心底信じていないからだと思います。

• maiko0333
回答No.2

今風じゃない。古風だという意見もありますが、 セックスは恋愛のプロセスではない。 セックスは子作りのプロセスであるということ。 ここにも「妊娠した?」という相談が多く来ています。 あなたには妊娠という事がわかっていますか? 「妊娠した」と言われて責任がとれますか? 遊びのつもりだったから知らないよというのですか? ソッチのほうが子供ですよね。 おとなになってくださいね。

• hiodraiu
回答No.1

そういうことで、大人だとか子供だとかを区別しようって考えが子供です。