• 締切済み

女性は綺麗な

指の男が好きですか?

みんなの回答

回答No.3

当方は男ですが ハンドクリームつけたり、爪をマメに切るなど綺麗な手を心がけてます。 女性側の意見としては2つに分かれますよね。 ゴツくてたくましい手を好む人と綺麗でシュッとした手を好む人。 筋トレしてたくましい体を作り、綺麗な手であれば両方の女性にOKとなると思って筋トレと手肌の手入れをしてますね。 爪は短く手入れをしとかないと、いざエッチするときに困るんです。 この様な小さな努力をすることで女性受けが良くなればと思っているし、実際に女性受けは良い方かな。

noname#241634
質問者

お礼

爪長いと女性傷つけますか?ありがとうございます

• soramn
回答No.2

嫌い。 たくましさがない。

質問者

お礼

ありがとう

• bakansky
回答No.1

「女性は」 というと、世界の人口のおおよそ半分くらいの人間になるので、漠然としすぎています。女性に対するアンケートとして、主語を 「あなたは」 にする方がいいかも。幼女から老婆まで、幅広く回答が得られるかどうか、統計として有効な数の回答が得られるかどうか、またどれだけ本当のことを回答しているかは分からないわけで、正確なところは分からないままになる可能性はありますけれども。 仮に私に 「あなたは女性というものは、綺麗な指をした男性を好むものだと思いますか」 と質問されたら、個人的には回答できます。「きれいとか、そんなんじゃなくて、見て清潔な印象を受ける指をしている男性は悪くないと思うだろうな。まさか女性的な 白魚のような指 の男を好ましく思う女がいるとは思えないが、まぁ、世の中いろいろだからな。清潔な指をしている男でも、女から見て好感を抱くかどうかは別問題だろう。実に嫌な男で、しかし指はきれいだという場合もあるだろうし」 みたいに続いていくかもしれません。要するに、白か黒かという質問の仕方がナンセンスに思えるってことです。

質問者

お礼

ナンセンスですか。ありがとうございます