• 締切済み

女性は綺麗な

指の男が好きですか?

みんなの回答

回答No.3

当方は男ですが ハンドクリームつけたり、爪をマメに切るなど綺麗な手を心がけてます。 女性側の意見としては2つに分かれますよね。 ゴツくてたくましい手を好む人と綺麗でシュッとした手を好む人。 筋トレしてたくましい体を作り、綺麗な手であれば両方の女性にOKとなると思って筋トレと手肌の手入れをしてますね。 爪は短く手入れをしとかないと、いざエッチするときに困るんです。 この様な小さな努力をすることで女性受けが良くなればと思っているし、実際に女性受けは良い方かな。

noname#241634
質問者

お礼

爪長いと女性傷つけますか?ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

嫌い。 たくましさがない。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

「女性は」 というと、世界の人口のおおよそ半分くらいの人間になるので、漠然としすぎています。女性に対するアンケートとして、主語を 「あなたは」 にする方がいいかも。幼女から老婆まで、幅広く回答が得られるかどうか、統計として有効な数の回答が得られるかどうか、またどれだけ本当のことを回答しているかは分からないわけで、正確なところは分からないままになる可能性はありますけれども。 仮に私に 「あなたは女性というものは、綺麗な指をした男性を好むものだと思いますか」 と質問されたら、個人的には回答できます。「きれいとか、そんなんじゃなくて、見て清潔な印象を受ける指をしている男性は悪くないと思うだろうな。まさか女性的な 白魚のような指 の男を好ましく思う女がいるとは思えないが、まぁ、世の中いろいろだからな。清潔な指をしている男でも、女から見て好感を抱くかどうかは別問題だろう。実に嫌な男で、しかし指はきれいだという場合もあるだろうし」 みたいに続いていくかもしれません。要するに、白か黒かという質問の仕方がナンセンスに思えるってことです。

noname#241634
質問者

お礼

ナンセンスですか。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の指

    女性の指って、人差し指と薬指の長さ同じの人多いんですか?男の私は薬指のほうが長いです。

  • 女性に質問。

    指が綺麗な男はポイント高い!?

  • 女性の方、よろしくお願いします

    初めまして、23歳の男子です。僕はセックスする時の悩みがあります。 前戯の時にどうしても女性のアソコに指を入れれないのです。男である僕にとって、お尻の穴に指を入れる印象があり、痛くないのかなと心配になって前戯(指入れ)に集中する事ができません。AVでの指入れシーンも痛々しく感じて見れません。 だから本番でも「痛い」と言われるとそこでセックス終了というパターンも少なくないです。 度合いにもよると思いますが、女性は痛くないのでしょうか?

  • 男の魅力(女性に質問)

    20代♂です。 仕事柄、取引先の女性と話す機会が多いのですが、「指が長くて綺麗ですね」としばしば褒めていただいております。 「美しい指は男のセックスアピールだ」などと言われているようですが、本当でしょうか?バストの大きな女性にムラっとくることのある私ですが、果たして本当に女性は、男の指にセックスアピールを感じるのでしょうか?事実であれば詳しくご教授願いたいものです。

  • 女性に質問です!

    飲み会や合コンなどでのボディタッチはどこまで許せますか? シチュエーションや相手がこの男ならここまで許すとか、こいつは指一本も許さないとか教えてください!よろしくお願いします!

  • 女性は乳首の感度がいい?

    女性の方に質問なんですが、乳首って舐められたり、指でいじられたりすると感じるもんですか? 僕は男なんですが、乳首をいじられても全く感じないです。男友達にも聞いたのですが、皆感じないと言っていました。どの位感じますか?乳首をいじられるだけでイクことが出来ますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、女友達から手がエロいと言われました。 指が細くて長いとか爪がきれいとか言われたことがありますが、エロいと言われたことはありませんでした。 冗談もあると思いますが、手のどんなところを見てエロいとか思うのでしょうか? また、男性の手を見てエロいと感じたことはありますか?

  • 年頃の女性について 女性にお聞きします

    とある専門学生なんですけど。女の子って男に比べてよくアクセサリー付けますよね?それで気になったのが指輪です。結婚指輪なんかは左手の薬指というのがベターですが。結婚しても無いのにつけちゃったりしてる子もいます。彼氏とのペアリングとかでしょうか?あと、指によって、決まり事ってあるんですか?この指にはこの指輪とか・・・ 指輪の話題は以上ですが。 あと、たまにしゃべる感じの女友達がいるんですが、夏休み明けにちょっと外見が変わりました。なんか急に化粧しちゃって、髪の毛染めて、でも性格は変わってないです。どうしちゃったんだと思いますか?彼氏が出来たわけではないようです。女の子って、こう変わるときに一気に代わる者なんですかねぇ?

  • 女性をイカせられない

    情けないことですが、女性をイカせたことがありません(>_<) 指でする場合、アソコの中のどこをどう刺激すれば感じてくれますか? よくGスポットとか潮吹きとかいいますが、刺激する場所がわかりません。 今までイッタという彼女はいたけど、たぶん気を使っての演技だと思ってます。 無理にイカせなくてもいいのでは?と言われるかもしれないけど、 男としては彼女にも気持ちよくなってほしいと思うからです。 男性女性の意見やアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ女性に声フェチ、指フェチが多いのか?

    女性に、男の「声フェチ」や「指フェチ」が多いのはナゼですか?

のし袋の印刷の仕方
このQ&Aのポイント
  • 赤いのし袋(現金用)にお中元と自分の名前を記入して印刷したいのですが、袋を広げ、片方を折ってA4で印刷したらプリンターの中で詰まってしまいました。用紙の厚さを変えたいのですが設定がないようです。どうしたら印刷できますか。
  • 赤いのし袋にお中元と名前を記入し、A4用紙に印刷したいのですが、プリンターで用紙が詰まってしまいます。厚紙の設定がないため、印刷できないようです。どうすれば印刷できるでしょうか。
  • のし袋にお中元と名前を記入して印刷したいのですが、A4用紙で印刷するとプリンターが詰まってしまいます。用紙の厚さを変える設定がないため、どうすれば印刷できるでしょうか。
回答を見る