• ベストアンサー

女性に質問です!

飲み会や合コンなどでのボディタッチはどこまで許せますか? シチュエーションや相手がこの男ならここまで許すとか、こいつは指一本も許さないとか教えてください!よろしくお願いします!

• 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きな相手からのボディタッチは嬉しいです、どんどんタッチして!って感じですね!体に手を回されるとかハグもok! 逆に好きでもない人からは肩をポンと叩かれる程度までしか許せません!

その他の回答 (4)

noname#233306
回答No.5

こんにちは。レス、有難う御座います。 > 飲会では色々な人との接し方があるのではないですか?  そう、色々な接し方があります。そして、しても良い接し方、してはいけない接し方があるのです。その程度の性意識は備えているべきですよ。背景やタイプなんて無関係。人の体に触れることしか考えられない、タッチできたことで気に入られている、ここまで許すんだからなんて勝手に判断する、或いは女性が無下に断れないのを良いことに、嫌だと拒否しても口だけで本当は喜んでいるなどと思うことが間違っているんですよ。

回答No.4

許す許さないではなく、してはいけない行為です。人の体に勝手に触れるなどとんでもないことです。  飲み会でボディタッチすればセクハラ、合コンでのボディタッチは痴漢行為で、両方とも立派な性犯罪であることを覚えておきなさい。  こんな質問をすることは、自分の無知や馬鹿さ加減を曝け出すだけの恥ずべきこと。それもよく覚えておきなさい。女性は、ボディタッチされるために存在しているのではないのですよ。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、ボディタッチ=セクハラと直接結びつけるのもどうかと思います。飲会では色々な人との接し方があるのではないですか?

• doorakanai
回答No.3

触りたくてたまらないんですかね どの男この男一切無視して、全く触らない方がいいと思いますよ 飲み会だから、ベタベタしてもいいと思っている男が多い中 あなただけは全然女に触れない方が、女の印象に残ると思うのです。 どこまでいいか、ここまではいいか と考えてるのが見え透いている男性が 本当に多いものでね こちらもそれを見越して構えている分「この人は全然触らないな 紳士だな」 という印象を植え付ける方が有効ではないか と シチュエーションもへったくれも、無い。 好きな男以外には近寄られたくもない。 ちょっと触られたぐらいで騒いで場を悪くするのはどうなのか と自重するだけで 実は、腹の底ではむかついている。

noname#121663
noname#121663
回答No.1

基本、初対面でのタッチは嫌です。 でも、男性によります。 自分がいいなと思った人なら打ち解けたら肩を軽くグーでコツくくらいならOKです。 でも、手のひらで触られるのは嫌です。 いいなと思わない人からのタッチは絶対嫌です。 タッチだけでなく、顔と顔の距離が異常に近い人もいますが、それも嫌です。 適度な距離を見定める気遣いをして欲しいです。