• ベストアンサー

女性に質問です!

飲み会や合コンなどでのボディタッチはどこまで許せますか? シチュエーションや相手がこの男ならここまで許すとか、こいつは指一本も許さないとか教えてください!よろしくお願いします!

  • 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きな相手からのボディタッチは嬉しいです、どんどんタッチして!って感じですね!体に手を回されるとかハグもok! 逆に好きでもない人からは肩をポンと叩かれる程度までしか許せません!

その他の回答 (4)

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 こんにちは。レス、有難う御座います。 > 飲会では色々な人との接し方があるのではないですか?  そう、色々な接し方があります。そして、しても良い接し方、してはいけない接し方があるのです。その程度の性意識は備えているべきですよ。背景やタイプなんて無関係。人の体に触れることしか考えられない、タッチできたことで気に入られている、ここまで許すんだからなんて勝手に判断する、或いは女性が無下に断れないのを良いことに、嫌だと拒否しても口だけで本当は喜んでいるなどと思うことが間違っているんですよ。

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 許す許さないではなく、してはいけない行為です。人の体に勝手に触れるなどとんでもないことです。  飲み会でボディタッチすればセクハラ、合コンでのボディタッチは痴漢行為で、両方とも立派な性犯罪であることを覚えておきなさい。  こんな質問をすることは、自分の無知や馬鹿さ加減を曝け出すだけの恥ずべきこと。それもよく覚えておきなさい。女性は、ボディタッチされるために存在しているのではないのですよ。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、ボディタッチ=セクハラと直接結びつけるのもどうかと思います。飲会では色々な人との接し方があるのではないですか?

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.3

触りたくてたまらないんですかね どの男この男一切無視して、全く触らない方がいいと思いますよ 飲み会だから、ベタベタしてもいいと思っている男が多い中 あなただけは全然女に触れない方が、女の印象に残ると思うのです。 どこまでいいか、ここまではいいか と考えてるのが見え透いている男性が 本当に多いものでね こちらもそれを見越して構えている分「この人は全然触らないな 紳士だな」 という印象を植え付ける方が有効ではないか と シチュエーションもへったくれも、無い。 好きな男以外には近寄られたくもない。 ちょっと触られたぐらいで騒いで場を悪くするのはどうなのか と自重するだけで 実は、腹の底ではむかついている。

noname#121663
noname#121663
回答No.1

基本、初対面でのタッチは嫌です。 でも、男性によります。 自分がいいなと思った人なら打ち解けたら肩を軽くグーでコツくくらいならOKです。 でも、手のひらで触られるのは嫌です。 いいなと思わない人からのタッチは絶対嫌です。 タッチだけでなく、顔と顔の距離が異常に近い人もいますが、それも嫌です。 適度な距離を見定める気遣いをして欲しいです。

関連するQ&A

  • 特に男性に伺いたいです。「飲み会での女性の小技」

    女性が飲み会で使う、男性にモテるためのちょっとした技について疑問に思っています。 テレビではよく見聞きしていますが、何しろ私は飲み会、ましてや合コンには全く縁がないので実情がよく分かりません。 「さりげなくボディタッチ」など、私にしてみればあからさまなアピールは逆効果じゃないかなと思います。 それでも、世に出回っている「モテ技」に男性はドキッとするのでしょうか? ひいたりしないんでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男です。 例えばAと言う男と出会うと仮定します。 (1)ナンパ (2)合コン (3)知人・友人からの紹介 (4)出会いパーティー 同じ男Aと出会うにしても、シチュエーションによって評価も変わりませんか? 出会いの質と言えば分かり易いでしょうか。 率直なご意見お願いします。

  • ♂ 女性からボディタッチしてきたらやり返しても?

    私は男ですが女性に慣れていないためか、 相手が気持ち悪く思わないかとか心配で ボディタッチとかができません。 それで、先日女性から話の流れでタッチされたのですが こういう場合は自分のことをキモく思ってないのでしょうか なら、こちらからボディタッチされても平気なのでしょうか。 なぜボディタッチがしたいのかと聞かれると厳しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    飲み会の席で男性がお腹に軽くボディタッチ。やらしい雰囲気は全く無いものとして許せるのはどの位置づけの人ですか? (1)夫 (2)彼氏 (3)友人男性 (4)知り合い男性 (5)その日に知り合った何とも思ってない男性

  • ボディタッチが増えた男性心理について

    ボディタッチが増えた男性心理について 最近気になる男性からのボディタッチが増えたように感じます。 きっかけ?と感じる出来事は男女数人でお泊まりした時です。 雑魚寝でしたが彼の隣で寝て、じゃれ合って、私が寝かけたときに頭を撫でてきたりしました。 その数日後に部活の飲み会があったのですが、終わった後に『寒いから暖めるねー(笑)』と言いながら指を掴んできたり 『よしよし!』と言いながら頭をワシャワシャしてきたり 飲み会中はほとんど話をしていなく、最近から急にボディタッチが増えたので妹?みたく思われたようで……; 飲み会中に好きな子がいたら話しかけますよね?; しかもボディタッチなんてできませんよね?;

  • 【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

    あなたの大好きなリアル彼氏または想像上の彼氏に近づく女がいたとして (A)(B)どちらのタイプが嫌ですか? どっちも嫌なんでしょうけれどもどちらかをお選びください。 理由もおしえてください (A)飲み会で彼氏に「なんかぁあたしぃ酔っちゃったみたいー」といいながら彼氏によりかかったりボディタッチしたりする女 (B)飲み会で彼氏に「お前とあたしは男と女というより親友って感じだもんな!お前のことはなんでも分かってんだよ!www」といいながら彼氏の背中をバンバン叩き豪快に笑う女

  • 女性に質問です。

    ボディータッチを結構したり、食事で隣に座ったとき(シラフで)男性にべったりくっつくように座る場合その相手のことを少しは意識してたり、好意があったりしますか? それともどうでもいい相手でもそういうことしますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達へのボディタッチはどの程度までしますか? 全くしない、腕や背中へ触る程度、お腹やお尻もふざけて触る、の三つのうちどれぐらいですか?

  • 女性に質問です。

    男です。 本音トークとして女性は男を容姿(顔、スタイル、バランス含む)を第一印象とせざるを得ないシチュエーション(合コン、出会いパーティーなど)では外見から入りますよね? 仮に話してみて雰囲気が良いな~と思えた人も容姿が許容範囲に入っているからこそですよね? 例外として、出会いの場が日常の職場などは人間性を好きになるかも知れませんが! ご意見お願いします。

  • 異性の友達

    たまに男友達(私が少し恋愛対象となってます)と二人で飲みに行くのですが 彼は飲めないのですが、私に付き合ってくれて まだそんなに、知り合って間もないのですが(3か月くらい) 私はいい感じに酔ってます・・・ 彼は、初めの一杯だけといっても半分も飲まないので 私が彼の分まで飲んでしまいます。 酔った男性がよくボディタッチしてくるのは、あったりしますが ほぼ、しらふの男性が、ボディタッチしてくるってのはどんな感情? 酔っぱらってる私を、ホテルに連れ込むわけでもなく ちゃんと送ってくれ、また飲みに行きましょうね~メールをすれば 了解です!と返してくれます。 合コンでしりあって、あんまり話せなかったのですが、私がなんだか気になり また同じメンバーで飲み会したいので、とメールして 結局みんなの都合が合わないので、私から二人で飲みませんか?と誘ってからのお付き合い なのですが、これって、脈ありと思ってもいいものなのか? それとも、これは、普通? 男性は、女友達にボディタッチはあり?