• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

特に男性に伺いたいです。「飲み会での女性の小技」

  • 質問No.6481583
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 回答数4

お礼率 90% (382/422)

女性が飲み会で使う、男性にモテるためのちょっとした技について疑問に思っています。
テレビではよく見聞きしていますが、何しろ私は飲み会、ましてや合コンには全く縁がないので実情がよく分かりません。
「さりげなくボディタッチ」など、私にしてみればあからさまなアピールは逆効果じゃないかなと思います。
それでも、世に出回っている「モテ技」に男性はドキッとするのでしょうか?
ひいたりしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

「さりげない」は「あからさま」とはなりません。(笑)

それはさておき、合コンに慣れ親しんだ私としては「あの小技は効果あり」と言えます。

女性ほど男性は女性の行動に厳しくないというのもありますが、なにより男性は皆(8割くらい)女性に触れたがっていますから触れられれば大歓迎、ひくことはありません。
(合コンに行く目的を考えれば「女性に触れたい男性10割でもいいですね。)
お礼コメント
quant_mmm

お礼率 90% (382/422)

ご回答ありがとうございます。

合コンはそういう場なんですね。
投稿日時:2011/01/30 13:31

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (293/2677)

>モテ技
 此のわざ(技)って何の事ですかあ?
  • 回答No.3
回答NO.1の方と同意見ですね。
好きな人にされると嬉しいですが、特に気がない人に何かされても引いてしまいます。
若い人はそういう人が多いと思います。
お礼コメント
quant_mmm

お礼率 90% (382/422)

ご回答ありがとうございます。

やはり相手によりますよね。
投稿日時:2011/01/30 13:32
  • 回答No.1
質問者様が自分にとって好みのタイプ、興味ありの女性ならドキッとしますけど、

質問者様に魅力なしとか興味なし女性でしたらひきます。
お礼コメント
quant_mmm

お礼率 90% (382/422)

ご回答ありがとうございます。

そりゃそうですよね。
投稿日時:2011/01/30 13:29