解決済み

【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9503833
  • 閲覧数128
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 74% (2207/2964)

あなたの大好きなリアル彼氏または想像上の彼氏に近づく女がいたとして
(A)(B)どちらのタイプが嫌ですか?
どっちも嫌なんでしょうけれどもどちらかをお選びください。
理由もおしえてください

(A)飲み会で彼氏に「なんかぁあたしぃ酔っちゃったみたいー」といいながら彼氏によりかかったりボディタッチしたりする女

(B)飲み会で彼氏に「お前とあたしは男と女というより親友って感じだもんな!お前のことはなんでも分かってんだよ!www」といいながら彼氏の背中をバンバン叩き豪快に笑う女

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (510/3483)

他カテゴリのカテゴリマスター
どっちも平気です。(A)(B)とも絶対、選ばないタイプなので
あからさまに嫌な(お前、近づくなって顔をすると思うので)顔をすると
思うので。飲んでたら言葉として出るかもしれません。

「気安く触らないでくれるかな。」って言うと思います。
(潔癖なので触られるのが嫌。頭の悪そうな喋り方する女、大嫌いなので
ものすごい不機嫌になると思います。)

がさつな女も大嫌いなので、そういうタイプとは親友に、ならないですね。

不機嫌な様子を見て楽しませて貰います。
他の女性とのやり取り見るの大好きです。あ~この女性はタイプだろうなとか
うわぁ、めっちゃ嫌そうって楽しんで見てます。
女性の目がハートになる瞬間が楽しい。あ~~落ちちゃった・・・って
本人、その気ないのにね、あら、可哀想って見てます。
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

なんか怖いですw
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-05 00:14:22

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (1560/8576)

Aは自分の彼でなくとも、しなだれかかって女を売っている姿態を見るだけでゲボが出ます。うわー、すごいもの見ちゃったTLしたくなるレベルです。
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

やはりAは嫌われますね
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-05 00:15:07
  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (44/243)

こんばんは^^

ドッチも嫌ですけど、Bの方がより不愉快に感じます。

Aは表面だけで、Bには中味ごと狙われてる感じがしちゃいます^^;
「お前の事を、分かっている」という言葉も嫌なんだと思います^^;

でも、
彼の態度によっては、A・Bの女性よりも、
私は、彼の方を嫌になっちゃう気がします^^;
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

わたしもBのほうがクセ者だと思います
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-05 00:06:29
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (567/4039)

Aの方が嫌です。
まさに昔私の彼氏に飲み会で
わざと彼氏にしなだれかかり
顔を向けてキスをした人がいます。

後で「別に気持ちが入っていないからいいでしょう」と
すまして言われました
そう言う人なんです。

彼氏にはきつく言い渡しておきました。
 
世の中嫌な女が多いですよね。
 
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

きっと彼氏も迷惑だったのでしょう。
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-04 23:56:38
  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (291/840)

従姉妹が丁度Aさんのような人でした。毎回デートにも ついて来て 彼から離すのに大変でした。

他人のものを取るのが趣味と言っても良いほどで 妻子のある人を奪い結婚しました。

ですから Aさんタイプは 嫌と言うより恐ろしいです。
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

そんな人がいるのですか
恐ろしいです
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-06-04 23:54:11
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (166/791)

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*)


私でしたら(A)の方が絶対にイヤです。

『なんかぁ~酔っちゃったみたぁい』なんて私が言っても全然かわいくないから。


・・・じゃなくて、本当に酔っちゃったのなら言葉に出ないのではないでしょうか?


『気持ちわるーい』『はく~』とかなら分かるのですけどね。


そういうの 好きじゃないです。
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

雨音サーバルさん回答ありがとうございます
やはりAですね
A女は男も迷惑がる人が多いと思います。
投稿日時 - 2018-06-04 23:53:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (148/1369)

こんにちは^^あ・・こんばんはでしょうか?

どちらのタイプも嫌ではないですけれど、どちらかを選ばないといけないのですね?

要注意人物はBです。
”親友”だからと相談に乗るふりをして彼氏を掻っ攫っていこうと企んでいるかもです。
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

意外とBのほうが多いんじゃないかと思いまして質問してみました
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-04 23:46:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2575/18256)

アンケート カテゴリマスター
Bはバンバン叩くってのが大阪のオバチャンっぽいけど、親友って感じってことはそれ以上の進展が無いわけですよね?

Aはぶりっ子女の常套手段で、お持ち帰りされたい願望がアリアリです

ですので嫌なのはAです
お礼コメント
Beholders

お礼率 74% (2207/2964)

やはりAですね
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-04 23:42:02