• ベストアンサー

空き缶のリメイクをしてくれるプロを紹介してほしい

y-k-mの回答

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.2

多分ですがプロの人はほとんどいないと思います。 手作りサイトでリメ缶を売っている人に頼めるかな?? 専用の塗料がターナーなどからでているし、やり方もネットに出ているので自分でやってはどうですか? 少しずつ様子をみながら作業を進めるといいですよ。

shoukun3306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 いろいろ試行錯誤してみます…!