• ベストアンサー

お腹張ってる時って

胃やお腹が張ってる時って 重いような苦しいような感じで 嫌な違和感になるものですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なるもんだと思います。 私の場合、大概そんな時はガスが溜まってる時です(^_^;)

gjdmgtwdw
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• info222_
回答No.2

>胃やお腹が張ってる時って >重いような苦しいような感じで >嫌な違和感になるものですか? その通りです を出してひどい便秘状態が解消するまで 食事の都度,同じ症状が現れます。

gjdmgtwdw
質問者

お礼

ありがとうございます