• 締切済み

B4サイズの広告の紙折り機でおすすめは??

B4サイズの広告の紙折り機でおすすめはどの機種になりますでしょうか? 折り方は「四つ折り」のみしか使いません。 毎月25,000枚のポスティング用の広告を折る予定です。 一度にたくさんセット出来る物が楽かなと思います。 大きさは50cm角くらいのサイズだといいなと思います。 もっと小さいのがあればそれがいいです。 予算は10万円~15万円程度かな?と思います。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

B4サイズだと大きくなってしまうようですね。 以下が条件に合うかと思います。 ニッポー NP270A http://www.techno7.co.jp/nippo/product/office/np270a.html 販売サイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/himejiya/np270a.html?sc_e=afvc_shp_2327384