-PR-
解決済み

マック クーポン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9320268
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

このクーポンでポテトLを2つ買ったらいくらですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6940/11118)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

150円×2で300円です。
5/11まで
の下をよく見てください。
一回限り1枚で2個までと書いてあります。

携帯クーポンより安い!

ご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (176/733)

クーポン価格の150円と普通の価格の320円の合わせて470円になります。
クーポン価格の150円と普通の価格の320円の合わせて470円になります。