• ベストアンサー

ファーストフードのクーポン券について

ファーストフード店(KFC)でもらえるクーポン券についてですが、 KFCのクーポンをこの前もらったんですけど、注意書きには 1枚につき何個まで ということしか書いてないのですが たとえば、ポテトとチキンのクーポン両方使いたいって時 ダブって出してもOKですか? ファーストフード店によって、クーポンも使い方が変わるので くだらない質問かもしれませんが、知ってる方いらっしゃったら 教えてください。よろしくお願いします。

noname#109353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

>>たとえば、ポテトとチキンのクーポン両方使いたいって時ダブって出してもOKですか? 大丈夫ですよ。例えば、1枚で3個までというクーポンなら、おひとり様○個ではありませんから、2枚使えば6個まで適用できます。

質問者

お礼

では、2種類とか出しても大丈夫なんですね。店員さんに聞くのって、急がしそうだからなかなか聞けなかったんで助かりました。 ありがとうございました!