• ベストアンサー

昔あったハワイのファーストフード店はまだあるかが知りたく。

昔あったハワイのファーストフード店はまだあるかが知りたく。 もう10年以上昔の話です。 ハワイに行った時に、「JACK IN THE BOX」といいファーストフード店がありました。 そこが好きでよく通ってました。 ネットで調べましたが、見当たりませんから、なくなっているとは思いますが・・・ ハワイに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

http://www.jackinthebox.com/ ここで探せるとは思いますが、昔のようにワイキキには無いようですね。

MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだあるんですね! 家に帰ったら、PCでサイトを見てみます。

その他の回答 (1)

• w-icp
回答No.2

JACK IN THE BOXはハワイに12店あり、そのうちホノルルには11店ありますね。 ただワイキキにはありませんので、一番近いのはカパフル通りにあるお店になりますね。

参考URL:
http://www.jackinthebox.com/locations/index.php?section=5
MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだあるんですね! 嬉しいです。