• ベストアンサー

昔あったハワイのファーストフード店はまだあるかが知りたく。

昔あったハワイのファーストフード店はまだあるかが知りたく。 もう10年以上昔の話です。 ハワイに行った時に、「JACK IN THE BOX」といいファーストフード店がありました。 そこが好きでよく通ってました。 ネットで調べましたが、見当たりませんから、なくなっているとは思いますが・・・ ハワイに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.1

http://www.jackinthebox.com/ ここで探せるとは思いますが、昔のようにワイキキには無いようですね。

MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだあるんですね! 家に帰ったら、PCでサイトを見てみます。

その他の回答 (1)

  • w-icp
  • ベストアンサー率39% (203/516)
回答No.2

JACK IN THE BOXはハワイに12店あり、そのうちホノルルには11店ありますね。 ただワイキキにはありませんので、一番近いのはカパフル通りにあるお店になりますね。

参考URL:
http://www.jackinthebox.com/locations/index.php?section=5
MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだあるんですね! 嬉しいです。

関連するQ&A

  • ☆ハワイのおすすめレストラン教えて☆

    11月にハワイに行きます。2回目です。1回目に行ったときはアンバサダーに泊まりました。レストランはいろいろ調べて行きました。ババガンプ、クアアイナ、Jack in the Box、Eggs's Things、ペリーズスモーギーなどです。チーズケーキファクトリー、プラネットハリウッドも行く予定だったんですが行けなかったので次はぜひ行きたいです。行ったことがある方おすすめメニューなどありましたら教えてください。朝食でEggs's Thingsに行ったんですが今度は違う所にも行ってみたいので安くておすすめの朝食教えてください。1回目の時はステーキを食べなかったので今度はぜひ食べたいです。安くておいしいステーキってありますか?ファーストフードはJack in the Boxに行ったんですがまた行きたいと思いました。ほかにもおすすめのファーストフードなどありましたら教えてください。ウィンドワードモールに行く予定なんですがアラモアナみたいな感じでしょうか?シナボンがあるようなのでぜひ行きたいです。ほかにウィンドワードモール内でおすすめレストランなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔、「グリコア」ってファーストフードが..

    昔、「グリコア」ってファーストフードがあったと思うんですけど、詳細をご存知の方いらっしゃれば、教えてください。たしか、グリコが経営していたと記憶しているんですが。お願いします。

  • こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな・・・

    昔「ファーストフード店」といえば、古くからある立ち食いそば屋とか、アメリカから来たハンバーガーショップあたりが主なもので、種類も少なかったですけど、最近はいろいろなお店ができていますね。 でも、まだまだ「ファーストフード」の、いいアイデアがありそうな気もします。 そこで、皆さんにお願いします。 ・こんな、変わった食べ物のファーストフード店を知っている ・こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな そんなお話を聞かせていただけますか? 因みに、私の故郷ではお菓子屋でおでんが売られていて、子供の頃よくお小遣いで立ち食いしたものですが、これも立派な「ファーストフード」かな? 皆さん宜しくお願いします。

  • ファーストフードのクーポン券って使用しますか?

    タイトルの通りなのですが・・・よく新聞の折込などで、マックやケンタ、その他ファミレスなどのクーポン券が入ります。 「いつか行くだろう」と思ってとっておくのですが、切り取ってお財布に持ち歩いたりまではしません。 そしていざ、ファーストフードに行った時に、持ち忘れて「あぁ今クーポンがあれば、このポテトは○○円で食べられるのに・・・(TーT)」と涙を呑みます。みみっちい話ですが。 ならばクーポンを持ち歩けばいいじゃんって話ですが、実はクーポンを使っている人を見かけたことがないのです・・・。ですのでクーポンいちいち使ってファーストフードを購入しようとする私ってもしかしてケチなの?みんなは正規の値段で買うの?って思ってしまって使えないんです。。。 学生さんなら気軽にクーポン使っていても、特になんとも思わないのですが、いい歳をした大人が何百円かのものを買うのにいちいちクーポン持ち歩くのはみみっち行為なのか気になります。(きっぱり”どう思われてもいいや”と使えるほど度胸がありません・・・) それとも私がみかけていないだけで、皆さんけっこうクーポン使われているのでしょうか? つまらない質問ですが、前々から気になっていたので、質問させていただきました。 (ファーストフードのカテゴリーもありますが、ファーストフード好きの方だけではなく、時々行くぐらいという人のご意見も聞きたかったのであえてこちらで質問させていただきました)

  • ファーストフードのクーポン券について

    ファーストフード店(KFC)でもらえるクーポン券についてですが、 KFCのクーポンをこの前もらったんですけど、注意書きには 1枚につき何個まで ということしか書いてないのですが たとえば、ポテトとチキンのクーポン両方使いたいって時 ダブって出してもOKですか? ファーストフード店によって、クーポンも使い方が変わるので くだらない質問かもしれませんが、知ってる方いらっしゃったら 教えてください。よろしくお願いします。

  • ファーストフードの良いとこ悪いとこ

    ファーストフードの店について、詳しいアンケートです。 以下の店について、それぞれ良い所と悪いところを教えてください。 ・マクドナルド ・ケンタッキー ・モスバーガー ・ロッテリア ・ファストキッチン ・ミスタードーナツ ※ミスタードーナツもファーストフードということにしてください…。 たとえば… 「この中で開業が一番早いのはモスバーガーだ」 「マックは昔、調理後10分経ったハンバーガーは捨てていた。それほど鮮度にこだわっているのだろう」 「ハンバーガーはマックよりモスバーガーの方がふかふかして美味しい」 など、専門的で細かい回答をお願いします。 また「~したほうが良い」などの意見もお待ちしております。

  • バレンシアガをハワイで買うと。。。

    ハワイでバレンシアガを購入予定です。 アロハラグが品揃えがいいようですね。 ハワイでバレンシアガを購入された方がいますか? ザ・シティ、ザ・ファーストがハワイで購入するといくら位か教えてください! よろしくお願いします♪

  • ハワイで起業?

    GCホルダーです。5年先くらいをめどにハワイに引越ししようかと計画しています。ハワイで起業したいのですが、ハワイ通の方、お知恵を貸してください。私は英語OK(TOEIC900レベル)ですが主人があまり得意ではないので日本人相手のビジネスが良いかと思います。ネットカフェとかファーストフードとか考えているのですが資金が少なくて(5万ドル以下)始められるビジネスはないでしょうか?ご自分のことでなくても知り合いの失敗談とか聞かせていただけるとうれしいです。

  • ファーストフードでコーヒーのおかわりはできるのでしょうか

    気になったので誰か知っている方がいたら教えてください。 ファミレスなんかではコーヒーはおかわり自由ですが、ファーストフードではどうなんでしょうか。 営業でそういった店で長居をすることも多いのですが、断られたらいやで何となく聞く勇気がありません。 お暇な時に教えてください。

  • コンビニやファーストフード店の外国人労働者

    最近、東京都内等のコンビニやファーストフード店で 外国人が働いているのを見かけます。 (ネームプレートの名前等から分かります。 名前からすると中国の方が多い様に思われます) 1)どんな資格で就労・滞在しているのでしょうか?。 (外国人の就労・滞在資格には、 研修・親族訪問・興行等、色々ある様ですが) 2)なぜコンビニやファーストフード店での 外国人の就労が行われ得るのでしょうか?。 (単純労働における就労に行政は消極的、 また、タイやフィリピンの看護師等の受入れも難航等 を考えると、不思議なのですが) 3)コンビニやファーストフード店経営企業には、 人件費削減の為に人材を直接国外に求める等 意図的な動きがあるのでしょうか?。 以上、よろしくお願いします。