• 締切済み

ハンバーガーファーストフード店(M)の面接について!

こんばんは。今度、某有名ハンバーガーファーストフード店(低価格の方のMです)の面接を受けるのですが、パートやアルバイトした事がある方に質問したいのですが、面接ではどんな感じで行った方が良いでしょうか?(服装、化粧など)専業主婦でしたが、子供の手も離れたので10年以上ぶりに働くつもりなのですが、ちょっと感覚が掴めません(^^ヾ)こんな感じの人は雇われ易いなど、こんな質問をされます、などあれば教えていただきたのですが・・・よろしくお願い致します。就職以来の面接なので、緊張していますっ!!

noname#84550

みんなの回答

• assault852
回答No.1

妻の回答です。 服装は、いわゆるお仕事に出られる格好としか申し上げようがないです。働くときは、どうせ制服を着ますし。 お化粧は、人前に出られる程度としか申し上げようがないです。 どちらも一般常識の範囲で、不快な印象を与えない程度で。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。