• ベストアンサー

バレンシアガをハワイで買うと。。。

ハワイでバレンシアガを購入予定です。 アロハラグが品揃えがいいようですね。 ハワイでバレンシアガを購入された方がいますか? ザ・シティ、ザ・ファーストがハワイで購入するといくら位か教えてください! よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アロハラグはバレンシアガ公認の正規取扱店ですので間違いのないお店です♪ わたしも11月にハワイに行く際購入しようと思いメールで問い合わせをしたのですが、 ファーストが$995、シティが$1195とのことでした。 (ただし、06年秋冬物より値上げされるようです) 日本の定価と比べると、ファーストのほうが若干お徳なようです^^ お互い、良いお買い物が出来ると良いですね♪

boochan_0828
質問者

お礼

pommeyamasanさん、ありがとうございます。 >ファーストが$995、シティが$1195とのことでした。 ファーストのほうがお得ですね! 色も種類も豊富なようなので、実際に持ってみて、どちらがいいか購入を検討してみます♪ ドル高なので、ドル安にならないかな~と期待してみたり。。。 とても参考になりました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイでのバレンシアガのバックの品揃え

    今年の11月にハワイに行くので、バレンシアガのシティを購入しようと思っています。 ハワイだとニーマンマーカスで購入しようかと思っていますが、品揃えは豊富ですか? また、お値段はどれくらいお得なのでしょう?? 秋冬の新作が欲しいので、ニーマンで色がなければ多少高くても日本で買おうかなと 思っています。

  • オーストラリアでバレンシアガ

    3月にオーストラリアに行く予定なのですが…その時にバレンシアガのファーストを購入したいなと思っています。 初めて行くので全くわかりません。 サイトで見たかぎり正規店が無いようなのですが百貨店の中に入っている場合でも結構なので購入できるお店をご存じの方は教えてください。 場所はオーストラリアでしたらどこでも構いません。 できればいくらだったのか教えていただけたら嬉しいです。

  • バレンシアガ愛用の方、意見下さい

    今、バレンシアガのファーストとシティどちらを購入するか本気で悩んでいます! 近くにお店がないため通販なので現物を見れません。 形ではファーストが好きなんですが小さくて荷物が入らないイメージです。私は長財布・ポーチ・鏡・ハンカチを入れたいのですがパンパンになりますでしょうか?シティは日常使いに最適と本で見た事がありますがクタクタになりそうで心配です。 バレンシアガを愛用されている方いましたら使用した感想をお聞かせ下さい!

  • バレンシアガのエディターズバッグについて…

    バレンシアガのエディターズバッグ・CITYかTWIGGYをお持ちの方にお伺いしたいことがあります。 かれこれ3年越しでバレンシアガのエディターズバッグが欲しいと思っておりまして、いまいち踏ん切りがつかなかったのですが、やっぱりどうしても欲しい!ので、購入することに決めました。 色々と見て回ったのですが、サイズが様々ある様でして、悩んだ結果、CITYかTWIGGYに決めました。 ですが、今まで雑誌やネット等で見るだけで、生で見たことが一度もなく、バレンシアガを持っているセレブの方の写真等を見て、だいたいのサイズは分かりますし、サイズの詳細も記載されているので、大きさも分かるのですが、実際にバレンシアガ(CITYかTWIGGY)をお持ちの方に、使い勝手の良さをお聞かせ願いたいです。 どのくらい入るだとか、これくらい入れちゃうとパンパンでみっともない…等、なんでもよいので、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バレンシアガのバッグ(山羊革)って汚れやすい?

    クロエのパディントンかバレンシアガのシティの購入で迷っています。 あるセレクトショップに行った際、バレンシアガのバッグは山羊革でかなり汚れやすく、長く持つには不向きだと言われました。 選ぶ色によっても違いはあると思うのですが・・。 お持ちの方で、特に気になっている方はいますか??

  • ブランド詳しい方!バレンシアガやジミーチュウなど…

    現在バッグの購入を考えています。 雑誌で見て気に入ってるのがバレンシアガのGIANT PART TIMEで ゴールドのスタッズが付いているのもです。 ただ、THE CITYのブラックを使っている友人と久々にあったらバッグがかなり白けていて、えっ、こんなに見た目ボロボロになるの?と思い バレンシアガを買うのを躊躇しています。 山羊革って珍しく、見た目軽そうなんですがかなりに高価なのにあんなにクタクタになってしまうのでしょうか? 少し長くなっていしましましたが・・・ 1.バレンシアガのバッグを数年使っている方・・・   白けてきたり、見た目の劣化はどうでしょうか? 私は、COACHの黒で革のボストンの現在通勤に使っていますが、専用のモイスチャーで手入れしているため、光沢は数年経っても衰えません。 友人の手入れが悪かったのでしょうか? それかやはり、山羊皮の特性でしょうか? 2.バレンシアガともう一つ購入の候補に考えているのがジミーチュウなのですが、バレンシアガとどちらがいいと思いますか? 個人的な好みの問題でしょうが、できれば長年愛用できるものがいいです。ジミーチュウのバッグを使っていらっしゃる方ご意見きかせてください。 3.基本的にシックなデザインで本当にいいバッグを購入したいです。   皆さんが買ってよかったというブランドを教えてください。 この中で、おひとつだけでもお答えできるものがあれば、どんどんご意見待ってます。

  • バレンシアガ 偽物との見分け方

    バレンシアガのザ・シティーをオークションで落札したのですが、 商品を見て本物なの?と疑ってしまいました。 プレートの右端下に数字三桁を囲むように小さな縦長の楕円形が刻まれています。この様なものが本物には刻まれているものなのでしょうか?何度か本物を店頭で見たときはこの様なものは見たことが無かったので・・・。それから、『BALENCIAGA_PARIS』となっています。最近はアンダーバーではなく、ドット『.』表記に変わったと聞いています。デザイン変更があったと聞いたことがあるので、最近作られたものではないのかも・・・。とも思えたのですが、心配でなりません。疑ってかかって見ているからなのか、内側の縫製もイマイチ雑な様に思います。

  • 新宿伊勢丹のバレンシアガ

    新宿伊勢丹にあるバレンシアガは直営店ではないんですよね? という事はセレクトショップですか? 品揃えと直営店と比較した価格はどうですか? まだ行った事がないのでわかる方いましたら是非教えて下さい★

  • 男性にバレンシアガの鞄はアリ?ナシ?

    彼氏がヤフオクでバレンシアガの「シティ」を安く落札したました。 まだ届いていないのですが個人的にはバレンシアガといえばメンズラインもありますが女性が持っているイメージが・・・ デザインとしては男性が持っていてもいいのかな思いながら一般的なご意見をお聞きしたく投函しました。 「ファースト」ではないので、小さくてカワイイというものでもなく、A4サイズも入る使い勝手があるので 実用的であるとは思うのですが男性が持つことをどう思われますか?? モノはジャイアントではなくノーマルのシティのネイビーです。 本人は私が言うのもなんですが勘違いのファッションという分けではないのですが、そこまでオシャレって分けでもない普通のカジュアルかきれいめなファッションを好んで着ている感じの人です。 申し訳ございませんがご回答お願い致します。

  • バレンシアガのショルダーバッグを持つのはもう不味いでしょうか?(メンズ)

    バレンシアガのショルダーバッグ(ザ・メンズ・デイ等)がずっと気になっています。バレンシアガはエディターズバッグが流行ってしまったので、流行物と思い購入は見送ってきたのですが、バレンシアガのようなエッジーな雰囲気のバッグって見つからなくて。私の黒ショルダーの座席はバレンシアガのために空けられたままです。ショルダーバッグでも、やっぱりバレンシアガのバッグっていうだけでもう不味いでしょうか?本人がそんなに気に入っているのならいいんじゃない、というご意見もおありでしょうが、回答者様ご自身の捉え方ないし世間一般の考え(と思われるもの)をお答えいただけると、とても参考になります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう