boochan_0828のプロフィール

@boochan_0828 boochan_0828
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/11
  • 当直明けに性欲が旺盛になる彼。

    こんにちは。お世話になります。 私は25歳、彼は30歳です。 彼は医療関係者なのですが、月に1度、当直があります。 連続60時間勤務になってしまうのですが、 その翌日はいつもより性欲旺盛です。 普通、疲れているとしたくなくなってしまうのではないかと思ったのですが、そういうものではないのでしょうか? ふと疑問に思いました。よろしければアドバイスください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#79380
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 腹に力を入れると背中、腕の先まで痺れが走ります

    43歳男性です。ここ数ヶ月、腹に力を入れると腰のあたりから背中、両腕の先まで痺れが走ります。小学校の頃「??分離症」本来くっついているはずの腰の当たりの骨が離れていると診断され、以来腰痛に悩まされてきました。半年くらい前にヘルニアを疑い、診察を受けましたが、その時には痺れが走ることもなく「ヘルニアでなく、疲れでしょう」と言われました。これって痺れが走るのはヘルニアの疑いがあるのでしょうか?