• ベストアンサー

クーポン券発行のサイトは他に無いでしょうか?

今晩は!お伺いしたいのは、私が普段お世話になっている方の為にファミレスやコンビニやファーストフード店で使えるクーポン券を発行しているサイトを知りたいのです。幾つかは見付けたんですが、もっといろんな所のが欲しいのでどなたかお力添えをください。宜しくお願い致しますっm(__)m!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

おでかけ前に割引券クーポン券 http://www5e.biglobe.ne.jp/~c_claft/page032.html 割引クーポン★無料でお得!http://www.sohore.net/muryo/waribikiken.htm グルメぴあ http://g.pia.co.jp/ こんなところでしょうか。

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、wankokoさん!回答有難うございました。お蔭様で助かりました。