• ベストアンサー

マックや、モスのクーポンにつきまして

マックのクーポン券や、モスのクーポン券などお店に行って商品を買った時に時々貰えますが、いつ貰えるか決まっているのでしょうか? また、私は携帯がウィルコムの為モバイルのクーポンが利用できないようです。。。 よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

決まってないと思いますよ。 最近はもらってませんね。 売り上げが厳しくなると配るんじゃないでしょうか。 モバイルクーポンでなくてもHPからクーポンを取れますよ。 印刷して持参すればOKです。

masuking
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 HPからは知りませんでした。。。 早速チェックしようと思います。

その他の回答 (1)

• okweb-goo
回答No.2

最近よく行きますが、適当に配っているみたいです。 ハッピーセットの「コナン」土日限定のはずのおまけも平日にくれました。

masuking
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど・・・。 店舗によっても違いがありそうな感じですね。