• 締切済み

・ウィルコムでクーポン・・・

お聞きします ウィルコムの電話でマックなどのクーポンは使えますか? この頃は携帯クーポン提供が多くなっていますが・・・ お使いの方、是非とも教えてください。

• offer
  • お礼率96% (304/316)

みんなの回答

• momosuke2
回答No.1

マクドナルドのクーポンURL 今使えるか?だが hiip://mcj.ath.cx/mc/ です。 ブックマークに登録して置けば弁理

offer
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます。