• ベストアンサー

ピルクルは飲んでいいでしょうか?

下痢したのですが ピルクルは飲んでいいでしょうか? お腹によいでしょうか? 特定保健用食品と書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

少なくとも下痢が止まってからにした方が無難です。 下痢が止まるまでは、水かせいぜいスポーツドリンク程度にしたほうが 治るのが早いです。 ただ、治ってしまってお腹が減ったようになりましたら、 乳酸菌をとった方がいい事もありますので、 それからならどうぞ。

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tyrnitey
回答No.1

少量なら、大丈夫です。

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。