解決済み

ピルクルは飲んでいいでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9320243
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (104/106)

下痢したのですが
ピルクルは飲んでいいでしょうか?
お腹によいでしょうか?
特定保健用食品と書いてあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (441/1319)

少なくとも下痢が止まってからにした方が無難です。
下痢が止まるまでは、水かせいぜいスポーツドリンク程度にしたほうが
治るのが早いです。
ただ、治ってしまってお腹が減ったようになりましたら、
乳酸菌をとった方がいい事もありますので、
それからならどうぞ。
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 98% (104/106)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-10 21:34:16
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

少量なら、大丈夫です。
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 98% (104/106)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-10 21:34:18