-PR-
解決済み

サイボーグ009

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9320129
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (944/1310)

サイボーグ009の研究書はありますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (723/3354)

アニメ・声優 カテゴリマスター
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1310)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-04-22 20:14:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (7402/18911)

アニメ・声優 カテゴリマスター
>サイボーグ009の研究書はありますか
学術研究所はないけど、ムック本なら
「サイボーグ009大解剖」
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=7639
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1310)

どうやって買えばいいですか。
投稿日時 - 2017-04-22 07:32:59