• 締切済み

僕の彼女はサイボーグに出ている・・・

僕の彼女はサイボーグに出ているはずの松本莉緒がみつかりません。 どのシーンででているのか教えて下さい。

みんなの回答

  • hat1610
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

街頭モニターの大画面に映るファッションショーのシーンで、デザイナー役の伊武雅刀と一緒に リポーター役として松本莉緒さんが出ています。時間は短く 10秒程度ですが。

omotya
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

  • nabeatu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自信はないんですが、たぶん、女子高での事件の場面で、犯人の 人質になった女の先生だと思います。

omotya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の情報によれば、その女性は佐藤めぐみだと思います。 せっかく回答頂いたのに申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 僕の彼女はサイボーグでハングル?

    よろしくお願いします。 「僕の彼女はサイボーグ」をDVDで見たのですが、ラストシーン近くで綾瀬はるかさんともう1人の女性が学校のような所で一瞬だけハングルで会話しているような気がしました。 あなた(綾瀬はるか)そっくりのサイボーグがあるのよ、と友達が教えに来たシーンなのですが、聞き間違いでなければ「チョギ(あっち?)」と言った友達に対して綾瀬はるかも「マル・・・・」と言っていたように思うのですが、なんと言っていたのでしょうか? 監督も韓国の人ですし、たぶんハングルだと思うんですが・・。

  • 「サイボーグ009」の001

     友達と議論になったので教えて下さい。 「サイボーグ009」に登場する001~009の中で、超能力者である001だけはサイボーグではないのでしょうか。もしサイボーグだとすると、脳を改造されたのでしょうか? どうかお教え下さい。

  • サイボーグ化

    高齢者を疑似体験するための外骨格系のスーツ?を装着することはサイボーグ化といえますか? 私は機能強化するのがサイボーグ化だと思うのですが、逆に機能が低下するものもサイボーグ化といえるのでしょうか?教えてください。

  • サイボーグ化

    高齢者を疑似体験するための外骨格系のスーツ?を装着することはサイボーグ化といえますか? 私は機能強化するのがサイボーグ化だと思うのですが、逆に機能が低下するものもサイボーグ化といえるのでしょうか?教えてください。

  • 僕の彼女はサイボーグの衣装

    映画「僕の彼女はサイボーグ」の劇中で 綾瀬はるかさん扮するサイボーグの女の子が百貨店でワンピースを 盗むシーンがありますが、あのワンピースはどちらのブランドのものか わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 去年公開の作品なのでもう手に入らないかもしれませんが。。。 とてもかわいくて、諦めきれないんです。 肩のところにリボンのついた、濃いめのピンクと紺のチェック柄のワンピースです。 配給会社に問い合わせるまでの勇気はなくて。。。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • サイボーグものでエッチなシーンがある映画

    サイボーグものでエッチなシーンがある映画(女のサイボーグが出てきたりするともっとGOO。洋画、邦画どちらでも可。アニメやドラマでも可)

  • サイボーグ魂でかかっていた曲

    たぶん10月30日だと思うのですが、TBSの「サイボーグ魂」の最後のコーナーでダウンタウンの松本さんが筋力測定(?)をやっていた時に、後ろでかかっていた曲を知っている方、アーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • サイボーグ化

    パワードスーツを装着することはサイボーグ化といえますか? 学校でサイボーグのことで発表することになっていてその大部分がパワードスーツのことで完成させちゃったんですけど、いまさらになってなんか違うような気がしてきたのですがどうなんでしょう?教えてください。。あと違うのだったらどうこの発表切り抜ければよいかもよければアドバイスください・・・

  • サイボーグ009 アルベルトについて

    サイボーグ009の原作にて004(アルベルト・ハインリヒ)が 俺が体当たりして体内にある広島型原爆を爆発させて敵を倒すからみんなは逃げろ みたいなシーンを昔、読んだ記憶があるのですが・・・(水中だった気が・・・) 何編か、又はタイトルがわかる方は教えてください。

  • サイボーグ009

    サイボーグ009の研究書はありますか