• 締切済み

僕の彼女はサイボーグに出ている・・・

僕の彼女はサイボーグに出ているはずの松本莉緒がみつかりません。 どのシーンででているのか教えて下さい。

みんなの回答

• hat1610
回答No.2

街頭モニターの大画面に映るファッションショーのシーンで、デザイナー役の伊武雅刀と一緒に リポーター役として松本莉緒さんが出ています。時間は短く 10秒程度ですが。

omotya
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

• nabeatu
回答No.1

自信はないんですが、たぶん、女子高での事件の場面で、犯人の 人質になった女の先生だと思います。

omotya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の情報によれば、その女性は佐藤めぐみだと思います。 せっかく回答頂いたのに申し訳ありません。