• 締切済み

派遣会社をいくつも転々とした場合の履歴書の書き方

現在、派遣社員として勤務しています。そろそろ正社員になるべく、履歴書を書いているのですが、分からない事が出てきてしまい、ここで質問させていただきます。 私は派遣先だけでなく、派遣元も転々としている状態です。 例えば派遣元A社とB社とC社とD社があったとしたら、 A→B→B→A→C→A・・みたいな形です 自分でも書いてて恐ろしいのですが、これを履歴書に記載するとしたら、どの様にまとめるのがベストでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃたらお力をお貸しください

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

時系列的に自己職務と責任範囲、単純労働か開発・検査・品質保証等の特記事項等関連事項整理して、別記載して”一目瞭然な書類にして於けば良いでしょう。 派遣会社:A:職務担当・・・、相談員、○○○職、その他関連職等。 派遣社員_甲:派遣先職務、○○○検査、管理職、派遣先プロジェクト要員等 業務着手毎に、年月日・具体的労働規定、労働時間、業務成果、管理者様の意見 等、”契約更新有無◇回等、個条書きにして、誰かから”どんな質問がきても、公的資格と仕事に対する責任明示と各社貢献度等、全ての答えを用意しておけば、良いだろう、何も悩む事ナシでしょう。

• simotani
回答No.2

職務経歴書と履歴書の突き合わせが必要です。

• Nouble
回答No.1

必ずしも、 時間軸沿いで 纏める、必要は 無い かと、思います 派遣元毎  業務内容   派遣先 とか 業務内容で、纏め 参考と、して 派遣先一覧を、添える とか では、如何ですか?